

0

嫌い ごめん 嘘

相互募集結果




きょーはおかいものですた★!
りあのさつきと(ノ)・ω・(ヾ)←

さつきはほんとーにかわいいっ!
なんか空気が違うの\(^0^)/<どうせ汚れてますよ
代々素敵な先輩ばかりの(もちろん★!とろむぼねが一番でつよ
ふるーとを見事に吹いてみせる美少女なのです@

ぷりくらなんてほとんど僕かお隠してますから(^ω^)(^ω^)←



買った物こうかーい(^ω^)



ちなみに二つとも300円なのでふ(`・ω・´)


赤いのはびーちさんだるです★←
見えにくいけどなんか赤い塊はあれ花です\(^0^)/

ずーむいん(・ω・)←

なんか光はいってるねーごめんよ

んで下の方のさんぐらす
これはけこーうお気に入り@
びーさんもだけど(ノ)・ω・(ヾ)←


これを付けてぷりくらとりまんた★!

あー目がちょっと見えてるね(*´ω`*)←
ぼかしいれときました(`・ω・´)



ちなみにあ え て の ですよ\(^0^)/←

横にはぷりちーさつきがうつってます<みせてええええ


んで★
コレを取ったあと近所のこーぷでかふぇ\(^0^)/
なぜかc o o p にはかふぇの場があります(^ω^)
そしてなぜか血圧を測る機械も←


ながなんがしゃべりまた(^ω^)
やっぱおしゃべりはいいさねbbb←

あとそこで後輩のめぐみちゃん(仮名)とばっちゃり


会っちゃったぁ(^ω^)

むこーは超きまづそうだったよ(^ω^)

ま★あたくしも先輩に会ったらあんな態度になっちゃうんだろな(`・ω・´)←




追記で重大発表!





87

+ 1/27PAGES + >>



JUGEM|admin